<< 忙しいです>< | main |


| - | | - | -
素敵な動画と呪い、、、
今度甥っ子とドラえもんの映画を見に行かされる事になりました。偶数です。
今日も姉の家で見てたのは内緒。

映画とかでスネ夫が活躍すると嬉しくなるのは恋でしょうか(((( *ノノ)








そんな事より、、、

3鯖合同企画で制作された、ハム子さんの動画が完成したようです!!

とにかく、、、


素晴らしい

ので、興味がある方は是非見に行ってみてください^^




未知との遭遇 - ハム子とまたざ愛の軌跡 - 


ハム子さんお疲れ様でした!






んで、、、





動画は非常に素晴らしいんだけど、、、、

この撮影の前後に、うちのパソ子に1通のメールが届きました、、、、、






呪いのメールがっ((((;´・ω・`)))
(内容は秘密)



どうやらこのメール、T−ウイルスだか何だかに侵されていたらしく、、、、






ある深夜、エミュちゃんにクエを手伝ってもらっていました。
MOBを探して移動しました。
自分はMOBの場所わからないので、エミュちゃんにパンサーで先行してもらいました。




いたいた。
、、、、、、、
、、、、、、、、、、、ん?様子が変です。
エミュちゃんは騎乗してて、自分も突っ立ってるだけなのに勝手にお金が入ってきます。

???

話を聞くと、エミュちゃんはもう戦っています。
なんでしょう??

聞いた座標へ急行すると、、、、




(´・ω・):;*。’:;ブッ

騎乗したままペットだして戦ってますYO!!
(SSわかりづらいですが^^;)
どんな裏技だ!!

どうやら、エミュちゃんは普通に見えるらしい、、、
しばらくそのまま戦ってたんだけど直りません。
何かすれば直るんじゃないかと、抱っこしてみることに。

、、、、、、、、




なんだこれ^^^^^^▽^^^^^^





うちのパソ子は完全にやられてしまったようです(⊃A`)゜。

みなさんも不幸のメールには気をつけて!!
| 完美世界 | 00:04 | comments(16) | -
| - | 00:04 | - | -
コメント
す、凄いバグだね…w
ある意味ぐうちゃん夫妻らしいw

ドラえもん映画子供連れて行かないとな〜♪スネ夫の勇姿を見ないと♪
| チャド | 2008/03/22 10:59 AM |
Σ(・ω・ノ)ノ
な・・・・なんだこれは・・・・!!
これはヒドい・・・・・・・。゜(PД`q)゜。

これだったら
生首の方がいいーーーー!!
o(*´д`*)oハァハァ





スネ夫・・・・・・しばらく見てない
(*´ω`):;*.':;ブッ





| エミュー | 2008/03/22 11:54 AM |
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ここまでスゴイの見たこと無いwww
騎乗のまま戦ってる人は見たことあるけど・・・
エミュちゃは中国雑技団にはいれるかもww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| +瑠香+ | 2008/03/25 6:19 PM |
ひぃ><
なにこれw

あたらしい愛情表現かとおもったw
ぐうのぱそこん大丈夫か?w
| えんびあ | 2008/03/26 5:07 AM |
ぐーちゃ、パソコンこわれてないよ、ぐーちゃエミューちゃを、変なだっこのやり方するんだなーって思ったもん………



(´〜`;)ハァ…

仕事…(ノ゚O゚)ノポイッ
| Powder | 2008/03/26 7:31 PM |
あ、ぐーちゃLINKしてください!(遅

てか、LINKします!ww

よろしくねーーー☆
| Powder | 2008/03/27 4:07 AM |
チャドさん>
このバグ、ほんとにビックリしました^^;

ドラえもん映画は大人も泣きますよー!
スネ夫も大活躍です(((( *ノノ)



エミュちゃん>
生首のがいいの、、、、?
壁‖д・) ホントニ?

ドラえもん、ちょっと昔の映画も見たくなったよ^^;
汚れた心が洗われた気がするw



瑠香さん>
やっぱり酷いのかな^^;
女性側がバグってるとどうなるんだろうね?

エミュちゃんは雑技団普通にはいれそうかも|彡サッ



ヴィアちゃん>
愛情表現、、、!
んな訳あるかー!

エミュちゃんとこで、不幸の画像が配信されてるから、みんなもなるかも?w
うちのパソ子ハもうだめそう(⊃A`)゜。



むーさん>
むーさんも仕事大変みたいだね><

あの抱っこはバグじゃないのか堯福A` )
いつもあんな抱っこはしてないよ?

LINKありがとー(*´∀`)
| 偶数 | 2008/03/28 9:07 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 8:25 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 9:40 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 10:40 PM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/wn202dq/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 1:35 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ijxw-qi.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 9:22 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fhl-m5o.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 5:42 AM |

http://cen2gef.keikaku.elect-lon.com/cen2gef/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| XRR | 2011/03/26 12:03 AM |

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://nodwc1g.youtube.tera-warning.net/nodwc1g/
| 岡村 | 2011/05/16 12:25 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://lt0hkhy.takenoko.asagi.me/lt0hkhy/
| タランチュラ | 2011/06/12 5:27 AM |
コメントする









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES