<< らくがきー | main | 忙しいです>< >>


| - | | - | -
今週も色々ありました^^
来週から仕事が鬼のように忙しいそうです。偶数です。
今週楽だったのはそのせいか、、、| ̄|○







まずは、、、、




ブログでも交流させていただいてるdracoさん結婚いたしました!!!
おめでとうございます!!!


システム告知が流れたとき、クエのお手伝いをしていたんだけど、、、
一緒にいた方の

「藤子不二夫つながり?」

の発言に吹きました。(´・ω・):;*。’:;ブッ
そ、そういえば、、、!




んで、おばばの近くに集まってるそうなので、急行させていただきました!!



ドラさんが人のものに、、、!(⊃A`)゜。
D行く前で焦っていたので、奥様そっちのけでこんな事してました \^О^/アーッ
ちゃんとした祝福は改めて、、、| ̄|○


dracoさん小池さん、末永くお幸せに!







後は、絵を優先して書かなかった記事のまとめです^^


なんと!アルデのアイドル?ハム子さんが遊びにきてくれました(*´∀`)
ほんとはイベントの打ち合わせにきたんだけど、、、。

そんな訳でまたまた鯖合同イベントやるみたいです^^
詳しくはエミュちゃんのHPでよろしく!




楽しすぎて、打ち合わせは深夜まで続きました。




しかもやさぐれに加入までしてくれました!!おおおおお 奇跡 \^О^/





ものすごい今更ですが、神無にも連れて行ってもらいました。
なんか、死ぬと万界に戻されるバグがあるらしく、、、、進めない(-公-;)
もっと強くなってリベンジしたいです^^;

| 完美世界 | 22:00 | comments(4) | -
| - | 22:00 | - | -
コメント
最近いろんなこと
いっぱいあったねー(つω`*)
記憶があやしくなるくらい・・・・
(*´ω`):;*.':;ブッ

お仕事がんばってねー!
影ながら応援してますw
| エミュー | 2008/03/10 1:17 PM |
色々ありすぎて
ほんとに記憶曖昧になるよね^^;

仕事はかなり大変になりそう><
応援ありがとう(*´∀`)
頑張るねーb
| 偶数 | 2008/03/10 10:35 PM |
こんばんは^^

ぐ〜さんの記事にもww

ありがとうございます!

っていうか 当日てんぱって 夫婦して撮りはぐった
システム告知に ここで出会えるとはw

その他世界チャ・ササ・Gチャ 皆さんのお祝い/あらぬ告白/罵倒 全てログの流れに身を任せて 去って行きました^^;


でも まあ こんなもんですw


ぐ〜さんたちのように 楽しいパートナーになれるよう
頑張らないで頑張りますw


P.S. 不二子不二夫繋がり・・・・

   ( ゜∀゜)・∵.:;*.
| draco | 2008/03/11 9:10 PM |
ドラさん結婚本当におめでとうございます(*´∀`)
システム告知のときにいられてよかったですb

ドラさんと小池さんならきっと楽しい夫婦になれますよー!
(いい事か分からないけど、、、)

末永くお幸せに^^
| 偶数 | 2008/03/20 4:34 AM |
コメントする









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES