<< 自己満マンセー \^О^/ | main | 今週も色々ありました^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
らくがきー
お久しぶりのらくがきです\^О^/



だいぶ前に頼まれていた| ̄|○
リィイちゃんです^▽^



興味のある方はどぞ。









これが限界でした| ̄|○

自分の辞書に似せるなんて言葉など な  い   !!!!!\^О^/
パースとかデッサンって何ですか??
しかも劣化がひどすgr、、、、。


でも久々の色塗り楽しくできました^▽^
リィイちゃんありがとう(*´∀`)




| らくがき | 23:46 | comments(8) | -
スポンサーサイト
| - | 23:46 | - | -
コメント
おーw
なにこれ?軍服?
いいなぁ〜そのうちあたしも書いてね( *´艸`)フフフ
軽くプレッシャーw
| うる | 2008/03/08 10:34 PM |
ぐうちゃ><!!!

ありがとう。゚(゚´д`●゚)゚。 まぢ嬉しい(*ノωノ)

お持ち帰りさせてもらっていいですか?

しかも、ブログにUPしていいですか?w

私もぐうちゃ描く(*′ω`)b゛

頭の中で想像していても、ナカナカ手ぇつけていなかった><!
| リィイ | 2008/03/08 11:44 PM |
こんな子いたらりょーくんダッシュで飛び込むょ?@@
ミニスカ制服'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
| 凌翠 | 2008/03/09 12:02 PM |
昨日は呼び出して 申し訳なかったっす^^;

今度は2人で エミューさんのカオスDに参加させてねw


カオスの規模を 飛躍的に拡大しまw
| draco | 2008/03/09 1:47 PM |
リーちゃん可愛い ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
制服いいねー、ほしーほしー!!

わたしもりょうくんと一緒に
こんな子いたら飛び込むよo(*´д`*)oハァハァ
| エミュー | 2008/03/09 9:12 PM |
うるさん>
プレッシャーきた((((;´・ω・`)))

うるさんも描いていいんですねー(*´∀`)
時間かかるかもですが、挑戦します!
気長に待ってください^^



リィイちゃん>
喜んでもらえて良かった(*´∀`)
お持ち帰りもUPもOKだよー^^

リィイちゃんの絵も楽しみに待ってるねb
なかなか描き始められないよね><
今回は美術館行ったり、素敵な絵師さんとの交流があったので描きはじめましたw



凌さん>
(´・ω・):;*。’:;ブッ
い、いくらでも飛び込んでください(((( *ノノ)
返り討ちにあいそうですが^^;

ミニスカ制服(;´Д`)ハァハァ



ドラさん>
結婚おめでとうございます!!

昨日は会えて嬉しかったです(*´∀`)
いくらでも呼び出してくださいb

カオスD行きましょうね^^



エミュちゃん>
制服いいよねー(*´∀`)
エミュちゃんが着たら、ほんとに軍隊みたいになりそうだ^^;

エミュちゃんも飛び込むのか堯福A` )
| 偶数 | 2008/03/09 9:25 PM |
ぐうちゃん。ありがと(●'U`●)

次回の更新でアップさせていただきます(*ノωノ)

美術館行ったのかぁ。イイなぁ。
私も行きたい><!
美術館行ってもちゃんと絵を理解できるようになりたくて
去年、美術史の本買ったのに前半しか見ていなかった(*ノД`*)
絵描きのお友達がいないに等しくて
身近ではナカナカ刺激的なことがありませんw
ぐうちゃ羨マシス!

私の絵は気長に待ってくださいね><!

出来上がったらお知らせします^^
| りぃ | 2008/03/10 11:51 PM |
美術館いいよねー^^
別に絵を理解する必要はないんじゃないかな?
好きな絵を見て、綺麗だなーとか感じられれば。
絵の話ならいつでも聞くよ^^
ヴィアちゃんも上手かったし、話とかできるんじゃないかな?

絵、楽しみに待ってます(*´∀`)
| 偶数 | 2008/03/20 4:38 AM |
コメントする









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES