<< 昨日より今日が素晴らしい日なんてわかってる | main | らくがきー >>


| - | | - | -
自己満マンセー \^О^/
クエ消化の順番がわかりません。偶数です。









最近、いろんなトコでスーツが欲しいと言っていたら、本気で欲しくなってしまいました/^p^\

んで、スーツ買ってしまいました!!




購入後、染色すること数回、、、。
よし、完璧!!







どーん。


、、、、、、、、、、、。



別に染色に挫折した訳じゃないですよ?

ブレザーでございます よっ\^О^/

出た色によって、赤系か緑系でもいいやと思ってたんですが、、、
理想どうりの色が出てくれました(*´∀`)




しかし、この服着てると



乗馬体験。




弓術体験。



何でも体験学習に見えてくるので不思議です。
気のせいですかそうですか。




飽きるまでしばらくこの格好でうろうろしてます。
見かけた方は、、、、生温かく見守ってやって下さい(*_ _)





自己満マンセー \^О^/






●憧れの●


やさ学生の憧れの的、やさ女学院のみゅぴちゃんと2ショトです(*´∀`)



後ろでは教育実習生のquesせんせーが真面目にお仕事中でございます/^p^\

| 完美世界 | 21:34 | comments(8) | -
| - | 21:34 | - | -
コメント
本当だよ!
後ろで頑張って仕事してたってのに、みゅぴはサボリ過ぎだろー!

Niceブレザーb
最近はINしてることも多くてちょっぴり嬉しいくーです。
また見かけたら拉致するのでヨロロ。
一緒に狩りしよう!
| くー | 2008/03/06 11:09 AM |
(。・ω´・。)ホゥホゥ

実はσ(´ω`*)私もスーツが欲しくてねw
黒服(。-∀-)ニヒ♪

ぐーは生徒と言うよりは
くーちゃと同期の教育実習生だよな(o´・ω・)´-ω-)ウン

エミュちゃ(生徒)との禁断の愛(*´д`*)ハァハァ
いやまて。。。エミュちゃは教頭っぽい(。゚_ゝ゚)プ
教頭との禁断の。。。(*´д`*)ハァハァ
| wish | 2008/03/06 12:40 PM |
ああーもっとじっくり見ればよかった・・・・・
昨日はそれどこじゃなくて・・・・
次はじっくりゆっくり観察しないと!w

なになに!?
教頭? わたし教頭なの!?
ん・・んん???

(・・・・・・・よく理解できてないけど)
教頭との禁断の愛ねo(*´д`*)oハァハァ
任せておいて・・・(*ノωノ*)
| エミュー | 2008/03/06 1:20 PM |
同じくクエ消化の順番がわかりませんチャドです。

ブレザー!!

是非女子のブレザー…簡単に言うと制服あればいいのにな〜♪

そこっ!エロおやじとか言わない!




出来ればルーズソックスで…
| チャド | 2008/03/06 1:53 PM |
くー>
あれがくーとみゅぴちゃんの上下関係かと思ってたよ^^;
違うの?w

ブレザーいいでそ(*´∀`)
でも、みんなからは先生と言われる、、。
2人に発見された時はちょっと恥ずかしかった(((( *ノノ)
また一緒に狩りしようね^^



じっちゃ>
おおwじっちゃもスーツ欲しいんだね^^
自分も飽きたら黒に染めるよーb

やっぱり生徒は無理があるのかな^^;
昨日もみんなに先生といわれた(⊃A`)゜。

エミュちゃん教頭堯福A` )
(;´Д`)ハァハァ



エミュちゃん>
教頭にならなくても、、、^^;
でも教頭ってやっぱりスーツかな?
(つω`*)ホ゜ッ



チャドさん>
クエの順番わからないですよね><

女子のブレザー欲しいですねー(*´∀`)
自分はハイソ派です(((( *ノノ)
| 偶数 | 2008/03/06 11:33 PM |
ぐぅちゃスーツいいねw
なかなか清潔感が∵ゞ(≧ε≦; )
その色もなんか特殊っぽくってステキだよ?
| うる | 2008/03/07 2:00 AM |
クエ消化の順番は上から下へだと思っているどらです


おかげで75Dクエが原因で消化が進みません


いっそ昇華させてしまうかw


最近ぐーさんがインしていることは、ストーカーリサーチで把握してます


そろそろDへ特攻しましょう


全員戦士PTとか・・・
| draco | 2008/03/07 12:49 PM |
うるさん>
清潔感はきっと、人格から滲み出ているものです(…)

ふと思ったんですが、知らない人が見たら、染色挫折したようにみえるのかなと気付きました| ̄|○



ドラさん>
上から下堯福A` )
それだと、BOSSクエが上にあるのでかなり進まないかも^^;

全員戦士PT堯福A` )
かなりカオスの匂いが、、、
是非いきましょう!(*´∀`)
| 偶数 | 2008/03/07 11:41 PM |
コメントする









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES