| main | 1日目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
はじめました。
そんなこんなで、はじめました。
MMOサイトを色々見た結果、完美世界にお世話になる事にしましたー!(*^▽^*)
決め手は、なんかパンダがいたから、、、
そんなもんだよNE!!

早速、キャラを作ってみたんだけど、、、これが難しい!なかなか、思う通りにはいかないみたいです。
んで、試行錯誤してできたのが



この2人。
つーか、画像のでかさが違うし。

顔が似てるのは対にしたかったからで、決して同じような顔しか作れんかった訳ではない、、はず、、、(・vv・)


いざとなると名前が全く出てこないねー。
何だ偶数と奇数ってー。

ちなみに偶数は戦士で、奇数は精霊です。
偶数の日は偶数メインで、奇数の日は奇数メインで活動する予定。
おバカな2人ですが、どこかで見かけたら仲良くしてやって下さい\^О^/
| キャラ紹介 | 05:42 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 05:42 | - | -
コメント
コメントする









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES